牛角 垂水店

すみびやきにくしゅか ぎゅうかく たるみてん

垂水/食べ放題/焼肉/飲み放題/マリンピア

牛角 垂水店

牛角 垂水店

兵庫県神戸市垂水区神田町4-30 フレンドリー垂水

自慢の黒毛和牛 思いっきり、うまい肉

  • 本物を知っているあなたに。逸品をいろいろご用意いたしました。
  • お得な食べ放題やってます!お腹いっぱいお楽しみください♪
  • ジューシーで美味しい焼肉をお手頃に楽しむなら・・・牛角で決まりです★
  • 1度食べたらクセになる!牛角の角タン☆ジューシーな旨みが口いっぱいに広がります!!
  • 牛角では指定牧場の肉を使用。飼料の配合により、絶妙な味を表現しています。

牛角 垂水店の口コミ

  • 投稿日:2023/01/29
  • るなさんの2023年01月の投稿
  • るなさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

垂水店は、とにかくスタッフの方々の接客が気持ちいいも感じています。
訪れたのは3回目でしたが、毎回それを理由にお店を選んでいると言っても過言ではありません。
お肉そのものは、食べ放題ですのでこのくらいのレベルかな…という印象ですが、サイドメニューの質に満足。
意外なところでは、焼きパイナップルが美味しいです(生で食べても最高)。
お会計の際の店長さんのご対応も、他のお店なら「すみません、先に言っていただけたらできたのですが…」で終わりそうなところを、他の手段でこちらが同等のサービスを受けた形となるよう配慮してくださいました。
今回も、最後の最後まで気持ちの良いお食事となりました。
ありがとうございました。

« Mr珍さんの2023年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

やげん軟骨(塩ダレ・黒胡椒塩ダレ)始まったな

 

牛角 垂水店 ISIZEグルメ