えぇとこどり 洲本下加茂店

ええとこどりすもとしもがもてん

【宴会承り中◎】淡路島のえぇとこどり♪

えぇとこどり 洲本下加茂店

えぇとこどり 洲本下加茂店

兵庫県洲本市下加茂1-1-68

平日単品飲み放題も! 団体予約も歓迎!

えぇとこどり 洲本下加茂店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/15
  • ゆかさんの2026年03月の投稿
  • ゆかさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

広島焼き、焼きそば、ふわとろ焼き?、ホルモン炒め、お子さまプレートなどを食べました。
ボリュームがあり味も濃いめでお腹いっぱいになりました。
気になった点、店長さんらしき方はハキハキと気持ちの良い接客をされていたのですが、別の方の接客の言葉遣いや態度がなってなかったです。
お冷やは運ばれて来ず、ドリンクサービスの説明などもなかったです。
こちらから尋ねて教えてもらいました。
がんばってください。
お子さまプレートの食器が汚かったのが非常に残念でした。
食洗機で洗っているとハゲると思うので、手洗いにするか買い替えるほうが良いと思います。
照明が暗すぎて見えにくいです。
メニューが豊富で席数もたくさんありファミリーや大人数でも使いやすいお店だなと感じたので、色々と改善していただきまた利用したいなと思いました。

« なおきさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

できたての鶏皮パリパリ揚げ/こんにゃくのサイコロステーキ/TKU(玉子かけうどん)はキャットフードに匹敵するにゃ

 

近くの飲食店を探す

えぇとこどり 洲本下加茂店 ISIZEグルメ