吟八 三宮店

みずたき かごやき ぎんぱち さんのみやてん

淡路鶏、和食、焼鳥、お酒が楽しめる居酒屋

吟八 三宮店

吟八 三宮店

兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目1番5号 B1F

【日本酒含む飲み放題】 8名様までの完全個室

  • 日本酒20種類以上が420円均一単価でご提供!お酒好きにはたまらない!
  • 落ち着いたテーブル席でゆっくりとお時間をお過ごしください。
  • うまい鶏でダシをとった美味い鍋。当店自慢の水炊きをご賞味ください!
  • おばんざい400円均一単価なので、気軽におばんざいを楽しめます!
  • 当店名物かご焼き!豪快に備長炭で焼き上げ、旨味が濃縮してます!もも、むね、とろ皮等の部位有り!

吟八 三宮店の口コミ

  • 投稿日:2024/08/26
  • ゆかさんの2024年08月の投稿
  • ゆかさん(女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 大人数の宴会

全部おいしかったし、若いアルバイトの方たちもよく教育されているのか、どんなに満員になっても終始笑顔で対応してくれました。
おなかがいっぱいになりましたし、日本酒好きには銘酒の数々が飲み放題でたまらなかったようです。

« ちゃばねさんの2024年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

《鹿児島県産黒毛和牛》赤身炭焼きを食べると元気になれるにゃ

 

吟八 三宮店 ISIZEグルメ