
こうべ すてーき ぷろぺら
【神戸牛】を楽しめる人気のステーキ専門店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ランチで利用しました。
人気店で予約必須とのことだったため、11時に予約をしまし、オープンしたらすぐに入れました。
プロペラランチを注文し、待っていると本日のスープとパンが届きました。
パンはあつあつで、カリカリというよりかはもっちもちで1つでお腹いっぱいになりそうなくらい満足感がありました。
バターも可愛い形になっており、とにかくパンが美味しくておかわりできるとのことだったためおかわりをしました。
プレートが届き、写真で見ていたよりもお肉がしっかりと焼けていた印象でしたが、とても柔らかく味付けもおいしかったです。
サラダの玉ねぎは少し辛かったですが、エビクリームコロッケが濃厚でカリカリでとても美味しかったです。
店員さんがお水のおかわりやパンのおかわりなど、常にお客さんに気を配っている様子が印象的で、平日でしたが11時には満席になっており、その後も人が途絶えない様子でした。
初めての神戸一人旅でどこのランチに行こうか迷っていましたが、こちらにきて正解でした。
また利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
スープの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート