神戸牛ステーキ 彩ダイニング

こうべぎゅうすてーき さいだいにんぐ

神戸で味わう本場最高峰のA5等級神戸牛

神戸牛ステーキ 彩ダイニング

神戸牛ステーキ 彩ダイニング

兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-9 コスモビルB1

お肉は全てA5ランク! 誕生日・記念日サービス

  • 最高峰A5ランクの神戸牛・黒毛和牛のみ取り扱っております!!圧巻の霜降りをお楽しみください♪
  • 目の前の鉄板で焼かれる最高峰A5ランクの神戸牛… 
  • 50cmの近さでライブショー!シェフのフランベは圧巻です。五感でお楽しみください☆
  • お肉だけでなく、野菜もおすすめ。野菜ソムリエ厳選の旬野菜を随所でお楽しみいただけます。
  • デートにもぴったり。オシャレ街トアウエストで贅沢ディナーを…

神戸牛ステーキ 彩ダイニングの口コミ

  • 投稿日:2025/08/25
  • まっきぃさんの2025年08月の投稿
  • まっきぃさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

小4の娘が神戸牛を食べてみたいということで帰省の際、利用をさせていただきました。
娘は目の前で焼いてくれるのを初めて体験し、少し緊張していました。
子供が食べやすいように野菜をほぐしてくれたり、細々とした気配りをしてくださり、私もゆっくり食事を楽しむことができました。
帰ってきてからも美味しかったと話しているので、子供にとっても食事を楽しめた時間だったのだと感じています。
お料理も美味しかったので、また是非利用したいと思います。

« Sachiさんの2025年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールとA5等級神戸牛フィレステーキ (80g)、それだけで幸せにゃ

 

神戸牛ステーキ 彩ダイニング ISIZEグルメ