
かぷりちょーざ ぶるめーる はっとこうべてん
本場南イタリアのトラットリアレストラン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
本当に久しぶりに、カプリチョーザで食事をしました。
昔は、ハーバーランドのハーバーサーカス内の店舗や大丸神戸店の隣接の店舗に通っていたので、おそらく25年ぶり位だと思います。
注文した料理は、定番の「トマトとニンニクのパスタ(レギュラーサイズ) 1,230円<税込>」。
変わらずボリュームもあり、懐かしさも感じながら、美味しくいただきました。
店内の雰囲気も、14時30分過ぎに伺ったからか、落ち着いた感じで居心地が良かったです。
近隣ながら、カプリチョーザ ブルメールHAT神戸店の存在を認識しておりませんでしたので、再度、リピートさせていただきます。
グルメちゃんからのコメント
温野菜のバター風味 揚げポテト添えはいつ食べてもおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート