
いんでぃあんぱれすいたみてん
【本格インド料理店★】徒歩2分◎

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
先週末、友人と一緒に「インディアンパレス」というインド料理のレストランに行ってきました。
このレストランは、都心にありながら、本格的なインド料理を味わえることで知られています。
店内はインドの伝統的な装飾で飾られており、カラフルで暖かみのある雰囲気が漂っています。
バックグラウンドに流れるインド音楽も、その場の雰囲気を盛り上げていました。
料理は非常に美味しく、特にチキンティッカマサラとナンがおすすめです。
チキンは柔らかく、スパイスの効いたトマトベースのソースが絶妙でした。
ナンは外はカリカリ、中はふっくらとしており、ソースをたっぷりと絡めて食べるのが最高です。
サービスも素晴らしく、スタッフはとてもフレンドリーで親切です。
メニューの説明も詳しくしてくれるので、スパイスが苦手な人も安心して注文できます。
全体的に、「インディアンパレス」はコスパも良く、美味しいインド料理を楽しみたい時にはぴったりのレストランです。
次回もぜひ訪れたいと思います。
グルメちゃんからのコメント
ニャンといってもチョコレートナン
みんなのグルメアンケート