偶 宝塚店

おこのみやき てっぱんやき ぐう たからづかてん

お好み焼・鉄板焼 ファミリー居酒屋

偶 宝塚店

偶 宝塚店

兵庫県宝塚市中山寺中筋5丁目243

アイスorドリンク1杯無料 60分飲み放題1098円(税込)

  • なんと言っても自慢はフワとろッのお好み焼!オリジナルブレンドの小麦粉と地元野菜を使用!
  • イチオシ!の【たこだし858円】はタコ入りの玉子焼きを特製のダシで味わう明石焼き風の一品。
  • 秘伝のタレ&ぷりぷり肉厚のホルモンで作る【ホルモン鉄板焼】1155円はコラーゲンたっぷり♪
  • ビールにもよく合う!豚キムチ869円はお父さんに人気のメニュー♪
  • こちらは《とろとろ焼1265円》豚玉の上に長芋と白だしがかかっている新感覚のお好み焼き!

偶 宝塚店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • かーるさんの2026年03月の投稿
  • かーるさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

お好み焼き・鉄板焼き 偶 宝塚店: かーるさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 駐車場広くて沢山停められて良いです!今回は子どもとランチで行きました。
ランチメニューはサラダと一品、ご飯と味噌汁にドリンクバーまでついていて至れり尽くせり。
子どもは単品の焼きそばを頼みましたが、こちらもランチタイムだとご飯味噌汁付きで、更にドリンク1杯かソフトクリーム無料で、子どもはデザートにソフトクリームを頂きました。
ランチ限定かもしれませんが、お食事を作って持ってきてくださるので助かりました。
そのため、席の鉄板の火を入れないまま利用できて、子連れとしてはそれも安心でした。
そのおかげか、ランチ時でお客さんも沢山居ましたが、心配していたほど服ににおいがつかなくてそれも凄く良かったです。
焼きそばの紅しょうがも別のお皿に入れて持ってきてくださったり、こちらよりも子どものことを気にかけてくださっていて本当に助かりました。

« リンダリンさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

歯ごたえがたまらない、それが【東加古川店 作】店長のまかない飯です

 

偶 宝塚店 ISIZEグルメ