ごんちゃくれ 土山店

いざかや ごんちゃくれ つちやまてん

絶品揃いの鉄板焼き居酒屋

ごんちゃくれ 土山店

ごんちゃくれ 土山店

兵庫県姫路市土山4-3-7

炙り肉寿司は絶対食べて! 期間限定ランチあります!

  • 【ごんちゃくれオススメ!】鹿児島産和牛三角バラの炙り焼き。
  • 鉄板焼部門、人気第一位!西郷どんの地鶏鉄板焼。
  • お刺身がおいしい鉄板居酒屋ごんちゃくれ、酒のあてが充実しています。
  • まぐろとアボガドのわさび醤油は、老若男女に大人気!
  • 24:00まで営業しているので、時間を気にせず、楽しんでいただけます。

ごんちゃくれ 土山店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/10
  • うみさんの2026年04月の投稿
  • うみさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

居酒屋ごんちゃくれ 土山店: うみさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 TikTokで知り県外からドライブがてら初訪問してきました。
ごんちゃくれlunch美味しかったです。
1番感動したのは紅生姜天ぷらの何とも言えないサクサク食感と味わい。
2000円の高いlunchなので滅多には行けれませんが何かあった時のご褒美にまた行きたいなと思いました。

« maさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

自分で作ったエビ天マヨはこう上手くできない

 

ごんちゃくれ 土山店 ISIZEグルメ