
イタリアン ジャンカルド トレ テアトル
開放的な空間のイタリアンレストラン♪

イタリア料理 GIANCALDO 3 THEATRE ジャンカルド トレ テアトル
兵庫県西宮市高松町2-22 兵庫県立芸術文化センター内



| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
雰囲気の良いお店でした。
ちょっとしたお祝いの食事で、初めての利用でしたが、お料理もおいしく、もてなした相手も満足していてまた利用したいといっていました。
お料理もおいしく、器も洗練されていて、相手もとても喜んでいました。
お料理は少し少な目で質を高くして味わうという感じでした。
もりもりたくさん食べたい食べ盛りの男性などには少し物足りないかもしれません。
雰囲気を楽しみながらゆったりを食事をするのには最適のお店だと思います。
今回はおもてなしの食事に利用しましたが、普段使いでランチなどの利用にも適していると思います。
グルメちゃんからのコメント
ビールと、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート