
しょくさいこみちえん
町家風個室居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
チーズボール |
前勤めていた会社の仲間5人で集まりました。
メニューは和食系が中心でした!ソフトドリンクは180円という低料金でいけるのが気に入りました。
車を運転していたのでずっとウーロン茶飲んでました(^^;注文した料理は刺身、サラダ、から揚げ、ホッケなどの定番メニューに加え自分の好きなものを頼みました。
そして店の方からささやかなサービスもあって嬉しかったです。
サーモン巻が人数分(5貫)ありました。
ちょっとびっくりしたのがカマンベールの串カツ。
一見、普通でしょ??と思われるでしょうがかかっている調味料はケチャップ?!と思いきやなんとイチゴジャム\(◎o◎)/!味は賛否両論だと思いますが変わり種がお好きな方は是非チャレンジしてみて下さい。
判って食べるのと知らないで食べるのは印象が違うと思いますけど。
最後の締めは甘いデザート!!日替わりデザート、黒蜜わらびもち、クレープアイスなど甘いもの好きな人にはうってつけです!ドリンクも料理も満足に堪能でき一人頭2200円程度で予算が収まりました。
値段も料理も満足です!
グルメちゃんからのコメント
あったかひねぽん/名古屋風手羽先の唐揚げ/自家製ハンバーグ/豚トロネギ塩焼き/自家製手羽先ぎょうざ食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート