
おーるでいだいにんぐぽもどーろ
バイキング ホテルヒューイット甲子園内

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
店員さんもこまめに巡回して料理の減り具合や衛生面をチェックして下さるし、何よりいつも料理が美味しいしバリエーション豊かです♪普段、他のホテルバイキングも利用しますが、ここはお値段もリーズナブルだし本当に満足出来ます。
座席から料理までの距離も遠くなく、料理トングも取りやすく、初めての方でも戸惑う事なく楽しめるかな。
黒カレーは辛さがあって美味いし、個人的にはパスタの茹で加減もGOODです。
ヨモギ食パンや、たまにアンパンもあり、ここ何回かはパンにもハマっています(^○^) ホテルらしさありつつ、気さくに楽しめる、本当にありがたいバイキングです。
コロナの影響で、5月~1か月は県の方針等に協力して営業自粛されるようですが、是非再開を心待ちにしています。
大変だと思いますが頑張って下さい!
グルメちゃんからのコメント
ケーキ5種類おいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート