
ひろこーひーいたみあらまきてん
閑静な住宅地で優雅なコーヒータイムを。

ヒロコーヒー 伊丹あらまき店
兵庫県伊丹市荒牧7-10-5| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | ~2000円 |
いつもはカフェ利用ですが、今回はランチでと気合を入れて参りました。
そしたらやっぱり混んでる・・・それでも10分程で入れました。
こちらのお店は駐車場も第3迄あるので、案外と車が停めれると思います。
ちなみに第3に停めたのですが、素敵な住宅街を少し歩く程度なので気になる程の遠さは無かったです。
待ち時間の間も、お店の販売商品に囲まれているので退屈はしません。
今回はサンドウィッチとサラダ、ケーキやスコーンまでしっかりといただきました。
もはや、アフタヌーンティー的な?初めてのダッチコーヒーも暑い日には爽やかでした。
本当に美味しいランチでした。
期間限定のスイーツも多くて何度でも行きたくなっちゃいます!
グルメちゃんからのコメント
、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート