
いんどりぞーとだいにんぐ しゃんかる
本場インド料理/食べ放題・飲み放題!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
今日のランチ探検はインド人が作る本場のインド料理のランチを頂いてきました!私のランチは平日限定なんだそうですが、・ナン・小さな薄焼きおせんべい(名前忘れましたが、塩味が効いていてさくさくっといただけました。
)・小さなコップにラッシー(ヨーグルトジュースというところでしょうか?すごく飲みやすい飲み物です。
)・サラダ(女性の手のひらに乗りそうな銀食器のおわんみたいなものにグリーンサラダが盛っていました。
)・本日のカレー3種類の中から選べます。
私は今日のカレーでもあったポテトカレーを頂きました。
これだけついていて、なんと¥819です。
すごくリーズナブル!!かといって、ちゃんとナンは釜で焼いてくれています。
ちょっと大き目のナンだったので「大丈夫かな?」と思ったのですがとても軽い食感でぺろっと全部いただけました。
ここのお店のもうひとついいところは辛さが選べるところ。
表があり、特に追加料金なしで辛くしてもらえます。
今回私がチョイスしたのは8倍でしたがほどよい辛さで(私はleeの20倍辛いカレーが大好きです。
それに比べればまだまだ・・・という感じです。
)ナンの甘さもありおいしくいただけました!
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司よりチキンティッカマサラはうまいにゃ
みんなのグルメアンケート