偶 高砂本店

おこのみやき てっぱんやき ぐう たかさごほんてん

お好み焼・鉄板焼 ファミリー居酒屋

偶 高砂本店

偶 高砂本店

兵庫県高砂市中島1-177-1

アイスorドリンク1杯無料 60分飲み放題1098円(税込)

  • なんと言っても自慢はフワとろッのお好み焼!オリジナルブレンドの小麦粉と地元野菜を使用!
  • イチオシ!の【たこだし858円】はタコ入りの玉子焼きを特製のダシで味わう明石焼き風の一品。
  • 秘伝のタレ&ぷりぷり肉厚のホルモンで作る【ホルモン鉄板焼】1155円はコラーゲンたっぷり♪
  • ビールにもよく合う!豚キムチ869円はお父さんに人気のメニュー♪
  • こちらは《とろとろ焼1265円》豚玉の上に長芋と白だしがかかっている新感覚のお好み焼き!

偶 高砂本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/11
  • マルオさんの2026年03月の投稿
  • マルオさん(40代後半/男性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

お好み焼・鉄板焼 偶 高砂本店: マルオさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 偶 高砂店を訪れました。
兵庫県を中心に展開している鉄板焼き・お好み焼きのお店として知られている「偶」は、気軽に鉄板料理を楽しめるお店として多くの人に親しまれています。
高砂店はロードサイド型の店舗で、車でも利用しやすい立地にあるため、家族連れやグループ客など幅広い層が訪れている印象です。
外観は鉄板焼き店らしい活気のある雰囲気で、店前の看板からもお好み焼きや焼きそばなどの鉄板メニューが豊富に揃っていることが分かります。
店内に入ると、各テーブルに鉄板が設置されたレイアウトになっており、目の前で料理を楽しめる鉄板料理ならではの魅力を感じる空間です。
テーブル席が中心でゆったりとした配置になっているため、グループでの食事や家族での利用にも向いている印象です。
鉄板の香ばしい香りが店内に広がり、食欲を刺激する雰囲気の中で食事を楽しむことができます。
今回注文したのは野菜たっぷり焼そばです。
鉄板料理の定番である焼きそばですが、野菜をたっぷり使用したメニューはヘルシーさと食べ応えのバランスが魅力です。
運ばれてきた焼きそばは、キャベツやもやしなどの野菜がたっぷり盛り込まれており、見た目からもボリューム感があります。
鉄板でしっかりと焼き上げられた麺は香ばしく、ソースの香りが食欲を引き立ててくれます。
麺はもっちりとした食感で、鉄板で焼くことで外側に軽い香ばしさが生まれ、焼きそばらしい食べ応えを感じられました。
野菜はシャキシャキとした食感が残っており、麺とのバランスが良い仕上がりです。
たっぷり入った野菜が全体の味わいをさっぱりとまとめてくれるため、最後まで食べやすい一皿になっています。
鉄板料理は香りや音も含めて楽しめるのが魅力です。
ジュージューと焼ける音や立ち上る香ばしい香りが、食事の時間をより楽しいものにしてくれます。
焼きそばはシンプルな料理ですが、鉄板で焼き上げることで美味しさが引き立つ料理だと改めて感じました。
ボリュームも程よく、食事としてしっかり満足できる内容でした。
店内は活気がありながらも落ち着いて食事ができる雰囲気で、気軽に立ち寄れる鉄板焼き店という印象です。
スタッフの対応も丁寧で、料理の提供もスムーズでした。
こうしたサービス面の安心感も、チェーン店ならではの魅力だと思います。
お好み焼きや鉄板焼きなどメニューの種類も豊富なので、複数人で訪れて色々な料理をシェアしながら楽しむのにも向いているお店です。
普段の食事としても利用しやすく、鉄板料理を気軽に味わいたい時に選びやすい一軒だと思いました。
香ばしい鉄板料理の魅力を感じられる食事時間になりました。

« なおたんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店で野菜たっぷり焼そば 1玉を頼むと通と思われるにゃ

 

偶 高砂本店 ISIZEグルメ