キッチン 五斗米 今宿店

きっちんごとべいいまじゅくてん

特選国産牛

キッチン 五斗米 今宿店

キッチン 五斗米 今宿店

兵庫県姫路市神子岡前1-3-17

ヘレ&ロースを堪能 ランチ限定コース多数

キッチン 五斗米 今宿店の口コミ

  • 投稿日:2007/12/23
  • 気軽に楽しめる町の洋食屋さん
  • としちゃんさん(Array)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー 和風・ヘレ・車えび定食

雨の中、ホット・ペッパー片手にグルメ探検隊のドライブに。。
十二所線から兵庫信金を曲がり国道二号線へ行く細い道を右折すると、すぐそこにあるという、私の自宅から車で五分の近さが嬉しい。
前からよく店の前を通っていて、評判も聞いていたので、ステーキを食べたくなったので雨の中、急遽行くことに。。
時間を少しずらしていた(1:30PM頃)ので比較的ゆっくり出来たが、店はお弁当の注文を取りに来られる方でそれなりの活気があった。
初めに出た季節の野菜はドレッシングがとても合っていて、食欲をそそる。
ご飯と漬物も美味しく僕はご飯の美味しくないランチは敬遠なんだけど、五斗米のご飯と漬物はとても美味しくいただけた。
メインの黒毛和牛のヘレは噂に違わず柔らかくジューシーで、流石にプロの焼き方だなぁと感心。
車海老も殻がパリパリ香ばしくて、あっという間に平らげてしまいました。
男の僕としてはあと一口欲しいなと思うところだが、それもリピーターになるにはかえって良いのかもしれないと思った。
食後のミニ・コーヒーもなかなかグーだった。
店の店員さんや雰囲気も、親しみやすいがとても嬉しく。
町の洋食屋という風情がなんとも嬉しく思った昼下がりでした。

« 家族で

グルメちゃんからのコメント

五斗米セットは必ず頼む絶品メニュー

 

キッチン 五斗米 今宿店 ISIZEグルメ