韓国居酒屋 Eng 炎 神戸三宮本店

さむぎょぷさるたべのみほうだいこしつかしきりえんかいかんこくいざかやえん こうべさんのみやほんてん

食べ放題/サムギョプサル/誕生日/韓国料理

韓国居酒屋 Eng 炎 神戸三宮本店

韓国居酒屋 Eng 炎 神戸三宮本店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-1 中本ビル2F

コースメニューも多数。 【各種宴会】個室貸切可能

  • 大人気!サムギョプサル!韓国味噌、唐辛子など韓国薬味とチシャ菜で包んで召し上げれ♪
  • サムギョプサルとビールは相性抜群!お酒が進むこと間違いなし!
  • 当店では本場韓国の味は残しながらも日本人向けにアレンジをし、食べやすい味付けにしています♪
  • 肉・海鮮・炒め物など豊富な料理をご用意しています♪冬には温かい鍋もご利用いただけます!
  • 大満足!食べ飲み放題!手作りのこだわり料理の食べ放題は正直かなりお得です…!

韓国居酒屋 Eng 炎 神戸三宮本店の口コミ

  • 投稿日:2007/06/29
  • HOT
  • 宴さんさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー 海鮮チヂミ
特製ネギ塩デジカルビ
温玉デジカルビサラダ(名前忘れちゃった)

この2ヶ月で3回利用しました。
まず、ビール好きの私がうれしかったのは生ビール380円という値段。
あとビールのあてにぴったりな品物ばかりです。
チヂミ最高。
初めて行った時は「海鮮チヂミ」を注文したのですが、先日「焼きたて激辛チヂミ」を注文してみました。
最初の一口は「あっ。
そうでもないやん。
」って思ったのですが一切れ食べ終わったと同時ぐらいに辛くなってきて。。。
ビールがすすむすすむ。
よく見てみると中にキムチと青唐辛子も入ってたんですよ。
しかも、チヂミの上にはフレッシュな青唐辛子のスライスとピリ辛ソースもかかってました。
私は新陳代謝が悪いせいか汗は吹き出しませんでしたが・・・でも、味がわからないほどの激辛ではないんです。
だから美味しい。
くせになりそう。
あとまだ注文したことはないのですが、「サムギョプサル」是非試してみたい料理ナンバー1です。
実は私韓国好きで年に1回は韓国に行くのですが初めて行った時に添乗員さんに教えてもらったのがこのサムギョプサルでした。
すごく美味しかったので韓国へ行ったときは必ず食べる一品です。
だからここのも是非食べてみたくって。
最後になりましたがここのお店は辛い味付の料理だけではないので辛い料理が苦手な方でも安心してくださいね。
スタッフの方もアットホームなかんじでしたよ。

« どえらい安くて美味くて感激~♪

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇ激辛キムチチヂミを食べて考えてみるにゃ

 

韓国居酒屋 Eng 炎 神戸三宮本店 ISIZEグルメ