鮮魚料理 居酒屋ちゃき

せんぎょりょうり いざかやちゃき

鮮魚料理 居酒屋

鮮魚料理 居酒屋ちゃき

鮮魚料理 居酒屋ちゃき

兵庫県神戸市中央区下山手通2-15-11

日替わりお造り20種 お造りが20%OFF!

鮮魚料理 居酒屋ちゃきの口コミ

  • 投稿日:2007/06/29
  • 週末は特に予約をすることをオススメします。
  • 世界のミクシイ女王さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

私たちは平日に行かせていただいたのですが、結構それでもいっぱいでした。
そもそもそんなに広いお店ではないのですが、空間に狭さを感じさせないお店です。
テーブル席も4つぐらいしかなかったような気がするので、グループで行くときは特に予約してからいくことをオススメします。
実は、知り合いのお祝いで使わせていただきました。
そのときに事前に「ケーキとかナニかありませんか?」と聞くと、「じゃあ好きなケーキを買ってきてくれたらお皿ぐらいはだしますのでおっしゃってください!」と快くおっしゃっていただいたスタッフの方が印象的でした。
予約をするときも電話の対応もちゃんとしていたように思います。
二人で行くときは、カウンターで。
そして、会社の上司や仲間うちで行くにもおすすめなおみせです。
ただ、あんまりわいわい騒ぎたい!という方にはおすすめじゃないです。
好きな仲間や知り合い、そして彼女や彼氏と一緒に行くのがおすすめです。

« 迷う焼酎

グルメちゃんからのコメント

梅茶漬け食べるために月一で通ってるにゃ

 

鮮魚料理 居酒屋ちゃき ISIZEグルメ