ごちそう村 大蔵谷店

わしょくだいにんぐ ごちそうむら おおくらだにてん

和食ダイニング居酒屋

ごちそう村 大蔵谷店

ごちそう村 大蔵谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬841-1

TV番組で紹介されました! お得なクーポンも◎

  • 木造りの落着いたお座敷は、御簾を下せば周りを気にせずお食事出来ます。
  • 女子会にもオススメ♪デザート15品+季節のデザート食放&飲放付きスイーツ食べ放題コースも!
  • 季節の旬素材を使用したメニューもございます。その時期ならではの味覚をご堪能ください。
  • 2F★最大60名までOKのお座敷。ふすまで仕切れば16名・16名・24名用お座敷に早変わり!
  • お酒がすすむ一品メニューも種類豊富にご用意しております!

ごちそう村 大蔵谷店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/13
  • ふうちゃんさんの2026年03月の投稿
  • ふうちゃんさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

和食ダイニング ごちそう村 大蔵谷店: ふうちゃんさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 通常の居酒屋と比べると単品メニューは少しお高いですが、ランチや平日夜の定食は本当にお得でおすすめです!お料理は幅広く、なにを頼んでも美味しいので、あとは料金がもう少し安かったらなあというところです。
店内も広いですが、人気チェーン店なので待ちもあります!

« みなさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけどテリマヨチキンだけは食べれる

 

ごちそう村 大蔵谷店 ISIZEグルメ