餃子のかっちゃん 枚方店

こしついざかや ぎょうざのかっちゃん ひらかたてん

餃子200円~、ドリンク190円~の餃子酒場

餃子のかっちゃん 枚方店

餃子のかっちゃん 枚方店

大阪府枚方市新町1丁目2-10 テイクスリービル 2F

枚方市駅すぐ! 豊富なドリンク109円~

餃子のかっちゃん 枚方店の口コミ

  • 投稿日:2026/05/16
  • ななしさんの2026年05月の投稿
  • ななしさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

コースを予約して利用しました。
味は全体的に濃い目なので薄味が好きな人には合わないと思う。
美味しさは平均的な感じで可もなく不可もなくな感じ。
コスパ重視な人には良いと思う。
オープンから1ヶ月くらいでオペレーションの悪さを不安に思って訪問しましたが、ドリンクも早く届いたし、コースのお料理も良い感じの時間配分でした。
会計は現金とお店の専用電子マネー?だけだったのでクレカや一般的な電子マネー支払いの人は注意が必要かも。
会計時コースの料金と値段が違っていて税別だったのかな?と思ってそのまま支払ったのですが、帰ってからホットペッパーの予約内容を確認すると税込でした。
別メニューも頼んでいないし、お通しと思われるものもなかったし、コース料理にないものも届いてはいませんでした。
なのになぜ料金が高かったのか?会計の伝票も合計しか載っていなかったし、レシートもくれなかったので結局何が追加になって値段が高かったのか不明。
理由はどうであれ記載の料金以上支払うことになっていてびっくりしました。
レシートは言わないと貰えないみたいなのでしっかりレシート貰って値段の内訳を確認した方が安心なのでみなさん気をつけて下さい。

« だっちさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

チャンジャは必ずおかわりしちゃう

 

餃子のかっちゃん 枚方店 ISIZEグルメ