あみ焼き のぼやん 大阪福島店

あみやき のぼやん おおさかふくしまてん

地元の味を、みんなの味に

あみ焼き のぼやん 大阪福島店

あみ焼き のぼやん 大阪福島店

大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-34

◆素材の旨味が活きる ◆一品料理も心を込めて

  • あみ焼き のぼやん 大阪福島店
  • h
  • h

あみ焼き のぼやん 大阪福島店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/26
  • ささんの2026年04月の投稿
  • ささん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション デート

あみ焼き のぼやん 大阪福島店: ささんの2026年04月の1枚目の投稿写真 初めて利用しました。
GW初日の土曜のランチでお客さんは他にいませんでした。
表のメニューにもないのですがランチメニュー1300円があり、好きなお肉2種類+サイズ選べるごはん+お汁+サラダを注文。
店員さんもとても丁寧で、また鳥焼肉はタレも美味しくとても満足なお昼ご飯でした。
店外、店内ともにランチメニューの表記がなく、スマホで注文する際に見つけることができました。
店内も私たちしかいなかったのでBGMがあると良いなと思いました。
オープンしてまだ日の浅いお店で綺麗ですが、トイレ内や調理場の備品の収納などの見直し、またお品書きも丁寧にわかりやすい文字で表記すると集客に繋がりそうだなと思いました。
美味しかったので、もっと上手にアピールをしてほしいなと思いました。
味は三重で食べる鳥焼肉と変わらず美味しかったです!ご飯大が単品の場合500円近く、ビール中も700円以上してたので価格設定としてはお肉とランチメニュー以外高めなことは気になりました。

« ぎゃるさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

味噌汁なう

 

近くの飲食店を探す

あみ焼き のぼやん 大阪福島店 ISIZEグルメ