
くろげわぎゅう たきにく ひらやま なんばせんとらるいーたりーてん
黒毛和牛 国産ポーク 炊き肉 飲み放題

黒毛和牛 炊き肉 ひらやま なんばセントラルイータリー店
大阪府大阪市中央区千日前2-8-17なんばオリエンタルホテル2階| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
オープン記念で食べ放題が半額だったので行きました。
予約をしていたのにも関わらず、席に着いてからおしぼりを持ってくるまで10分、そのあとドリンクを聞きに来るまで更に10分弱かかり、前菜とコースの鍋が来る頃には30分以上経過していました。
予約しているのに、さすがに待たせすぎなのではと思います。
店員さんを呼ぶボタンを押してもなかなか来ていただけず、待ちくたびれて、初めて食事をしないで退店しようと思うぐらい酷かったです。
炊き肉と書いていて、どのようなものかと思えば、ブラウンマッシュルームが入っており、これは合うのか?と疑問でした。
また、スープでしゃぶしゃぶのようにして食べますが、火をかけ続けるので最後はとても塩辛くなりました。
途中でカセットコンロのガス切れになるし。
シメは雑炊にしましたが、こちらも、取り皿すらなく、雑炊を鍋から取り分けるお玉もスプーンもなく、何で入れるんですか?と店員さんに伺っても、そのままと言われ。
さすがにお箸で入れられないので何度か話してようやく持ってきていただけましたが、常識的に考えておかしいと思います。
それまではスープの継ぎ足しをお願いしてもなかなか来ていただけなかったのに、もう、シメの雑炊を作ろうかと思っている時に呼んでもいないのに来て、勝手に継ぎ足されたので、またスープを減らさなければいけなくなりました。
最後に、誕生日プレートをお願いしていたので、もってきていただけましたが、電話で伝えたのが悪かったのか、全く違う名前で、笑うしかありませんでした。
後からきた、予約なしと思われるお客さん対しては終始手早く対応されていて、余計に幻滅です。
ここまで酷いお店は初めてです。
もう二度と行きません。
グルメちゃんからのコメント
ご飯大食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート