炭火焼鳥 とりだん 天六店 天満

すみびやきとり とりだん てんろくてん てんま

絶品焼き鳥1串50円~!嬉しい完全個室完備!!

炭火焼鳥 とりだん 天六店 天満

炭火焼鳥 とりだん 天六店 天満

大阪府大阪市北区天神橋7-6-9

焼鳥×キャベツ食べ放題 誕生日など特別な日に♪

炭火焼鳥 とりだん 天六店 天満の口コミ

  • 投稿日:2026/02/05
  • こむぎっちさんの2026年02月の投稿
  • こむぎっちさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

焼き鳥もも50円。
かわいいサイズやけど美味しいホットペッパーグルメの500円分クーポンをいただきました。
天神橋筋界隈で1人で行けて、ポイントが使用可能なお店を検索したら、ここでした。
口コミを見てたら評価もまあまあだった。
とりあえずワンドリンク制なので、生ビール小。
つきだしは300円であったが、キャベツ+枝豆。
ももタタキポン酢780円と、焼き鳥ももがいずれも50円と激安だったので、塩4本+タレ2本。
(焼き鳥は2本単位)梅もも焼き鳥も注文したけど焼き鳥ももを大量に注文するのが正解のようです。
注文はQRコードからですが、Wi-Fiがつながっているので許せます。
私は禁煙がいいからと、予約の際、事前に店員さんにお願いしたら、2階のカーテンで仕切った半個室に案内されました。
一階に降りると、飛び込み客で満員御礼。
しかもタバコの煙モクモクになってたので、正解です。
お会計の時に次回から使える会員カードもいただきました。
最初の一杯はグループ全員が100円。
女子だとアイスが無料みたいです。
結構お腹いっぱいになりましたが、2.000円いかなかったです。
(ホットペッパーグルメのポイントを使っても1.500円)また次回もありです。
禁煙希望な人は事前に個室予約が必須です。

« loveさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

揚じゃがとチーズのパリパリサラダは昔賄いメニューだったらしい

 

炭火焼鳥 とりだん 天六店 天満 ISIZEグルメ