
こしつこりあんばーべきゅーやまびこうめだてんばいうれしの
焼肉嬉野がリニューアルオープン

KOREAN BBQ yamabiko 梅田店 by嬉野
大阪府大阪市北区兎我野町11-14 イチフジビル 1F




| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
お肉の美味しさももちろんですが、今回は店員さんの接客に感動しました!BBQ yamabiko梅田店では、スタッフさんがどなたも感じよく、気さくで丁寧。
それでいて必要以上に干渉しない、絶妙な距離感でお店の雰囲気も落ち着いていて、とても居心地が良かったです。
肝心のお肉も文句なし!この値段でこのクオリティの出てき方はなかなか無いと思う。
特に赤身やロースは肉質が良く、ジューシーなのに重たくない。
おしゃれなお店なのに、敷居の高さを感じさせないのが本当に魅力的。
仲良い友達誘ってまたいきまーす!
グルメちゃんからのコメント
上ハラミは昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート