一番 京橋駅前店

たべのみほうだいやきとりかいせんにくずしいちばんきょうばしえきまえてん

圧倒●破格2時間食べ飲み2500円~

一番 京橋駅前店

一番 京橋駅前店

大阪府大阪市都島区東野田町3-6-19 2F

至福◎肉も魚も贅沢に♪ 破格■食べ飲み2500円~OK

一番 京橋駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/15
  • ゆきのさんの2026年04月の投稿
  • ゆきのさん(20代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

まずネット予約の際の記載されている店の名前と、実際の店の名前が違います。
気をつけてください。
2500円の食べ飲み放題を利用しました。
メニューは140種類と記載がありますが、その多くはドリンクで、フードの種類は少なく感じました。
(フードのメニューに140種と書いてある)ドリンクはQRコード注文との説明がありましたが、QRコードが渡されておらず、最初は戸惑いました。
お通しでたこ焼きを焼けるのは面白い体験でしたが、たこ焼き器や薬味・調味料についての説明がなく、少し分かりづらかったです。
「肉・海鮮・串」とありましたが、串は3種類、海鮮はかつおのたたきのみで、イメージしていたより種類が限られていました。
また、フード・ドリンクともに1人1品ずつの交換制のため、提供に時間がかかる印象でした。
(ドリンクでも10分は待ちます)アンケート回答でアイスがもらえるとのことでしたが、実際には提供されなかった点も残念でした。
接客態度も悪いです。
アルコールは全体的に薄めでした。
価格は安いと思いますが、全体的な満足度としては、価格相応かそれ以下に感じました。

« りっくんさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

炙り明太子に醤油かけたらオヤジに怒られた

 

一番 京橋駅前店 ISIZEグルメ