
わらやきかつおとしゅんのおでん わらしべ てんま おうぎまちてん
天満駅徒歩5分、藁焼きカツオが絶品です♪

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
高知で鰹のたたき三昧してからどハマりし、帰阪してからどうしてもまた鰹のたたきが食べたくて来店。
高知で食べたあのたたきと何ら遜色ない絶品のたたきが食べられました!来店は3回目になります。
とにかく美味しい。
数日感思い出せるほどの美味しさです。
店員さんによると、同じように高知で食べたたたきの感動をどうにか大阪で提供できないかと思い作られたお店とのことです。
その思い伝わる美味しさ!3回とも、全ての店員さんが丁寧で元気で感じがよいです!鰹のたたき意外のメニューもぜーーーんぶ美味しい。
ひとひねりしてあるメニューも多く、ここでしか食べられない味とも出会えます。
お酒もいろんな種類が揃っており呑兵衛もきっと満足できるはず。
喫煙可ですが、気になって辛かったことはありません。
次はいつ行こうかな、と楽しみにしているところです。
おすすめ!
グルメちゃんからのコメント
鯛の藁焼き 五切れ まいうー
みんなのグルメアンケート