
かんのおもてなししこうのちゃりむうえほんまちはいはいたうん
上本町/韓国料理/焼肉/ポッサム

至高のチャリム 上本町ハイハイタウン
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイタウン2F 209号| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
何々が美味しかったです。
なんてことはありません。
マジでありません。
何故ならば、全て美味しいからです。
ホンマですよ。
嘘やと思うなら、1回行ってなんでもいいから注文して食べてみて下さい!私が云うてる事が嘘かホンマか判明しますから。
あと、今月の27.28.29の3日間、1周年記念がありますので、初めての方も常連さんも是非とも行ってみて下さいね。
なんか色々サービスがあるみたいてすよ。
って云うてる私ですが、昨日、初めて寄せて貰いました。
オーナーの女性の方も、男性の店長さんも、気さくで話しやすく、非常に感じのいい方達でした。
ではでは、8月27日からの3日間、皆さん時間を作って行って来て下さいね。
この1周年記念に行けそうにない方々は、お昼のランチもしてますので、昼食を食べに行かれるのもいいと思います。
ランチの定食は、8種類やったかな?9種類やったかな?まぁ~ホームページ見たら分かりますよね。
もしかしたら、お店で会うかもしれませんが、私ではなく(笑)至高のチャリムを宜しくお願いします。
って、選挙じゃないんやから、皆さん宜しくお願いね、味わってみて下さい。
グルメちゃんからのコメント
ニャンといってもボッサム
みんなのグルメアンケート