焼肉こじま 離れ 大阪梅田

ヤキニクコジマハナレオオサカウメダ

伝統の上質なお肉が楽しめる

焼肉こじま 離れ 大阪梅田

焼肉こじま 離れ 大阪梅田

大阪府大阪市北区鶴野町4-4

肉屋が通う焼肉屋さん♪ 【神泡達人店】認定◎

焼肉こじま 離れ 大阪梅田の口コミ

  • 投稿日:2026/04/07
  • isaoさんの2026年04月の投稿
  • isaoさん(60代~/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

焼肉こじま 離れ 大阪梅田: isaoさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 とてもおいしかった(ハンバーグランチ)1. 待ち時間 ・お店の前には雨の中15人ぐらいの待ち人が並んでいました。
予約しての訪問だったので待ち時間なしで入店できました。
2. 注文内容 ・数量限定の黒毛和牛ハンバーグランチMサイズを注文しました。
3. 料理の感想 ・半生のハンバーグはとてもおいしいです。
表面はこんがり香ばしく、中はレア気味でしっとりジューシー。
肉の旨みがしっかり感じられ、焼肉店ならではのクオリティです。
自分で焼き加減を調整できるのもいいです。
好みの焼き加減で楽しめるのが嬉しいポイントです。
ハンバーグにかけるソースも抜群で、こじま秘伝のタレがたっぷりかかっており、甘辛い味わいがハンバーグと完璧にマッチします。
ランチはすべて「ライス」「サラダ」付で、ライスサイズ変更無料なのもありがたいです。
A5黒毛和牛を使用したハンバーグは、肉汁が溢れ出す贅沢な一品でした。
ご飯が進むこと間違いなしです。
この価格でこのクオリティは大変コスパが良いと思います。
4. サービス、その他 ・サラダが忘れられて少し遅めに提供されたのですが、女性店員さんから本気のごめんなさいの言葉が、会計時も別の男性店員さんが申し訳ありませんでしたの一言をかけてくれました。
少しぐらい提供が忘れられていてもまた来たくなる接客です。
若い店員さんばかりなのにすごいです。
スタッフの対応が丁寧で、活気がありながらも居心地が良い雰囲気でした。
阪急梅田駅から徒歩8分、谷町線中崎町駅からも徒歩7分とアクセスも便利です。
予約優先なので、ランチで訪問される際は事前予約をおすすめします。
また訪問したいと思います。

« Jさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

特選和牛ハラミユッケを食べると元気になれるにゃ

 

焼肉こじま 離れ 大阪梅田 ISIZEグルメ