
ポルコロッソ スンゴイトンテキノミセ
熟練シェフが作る本格トンテキが名物のお店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
おためしスタンダードコース9品(飲み放題)がネットクーポンで4,000円から3,500円になっており、お試し程度と職場帰りの2人で行きましたが、コスパも味も気配りも良く、大変満足の内容でした。
前菜盛合わせの味付けは抜群で、お酒によく合います。
目玉であるすんごいトンテキも、ボリュームがあり、久しぶりにガッツリと美味しい豚を食べた気がします。
ソースも2種類あり、両方ともトンテキにマッチしてました。
他の評価者さんがコメントしてるように、料理が出てくるタイミングも良く、店長とスタッフの2人の気配りを感じました。
店内の雰囲気も良く、外国に来た感じもありました。
阪急石橋阪大駅から徒歩3分程度の場所で行きやすいです。
個人的にトップレベルの優良店だと思いましたので、色々なコースで、リピートしようと思います。
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司よりPorcoRossoグリーンサラダはうまいにゃ
みんなのグルメアンケート