やきとりとすしの日

やきとりとすしのひ

焼鳥・寿司を一緒に楽しめる居酒屋♪

やきとりとすしの日

やきとりとすしの日

大阪府大阪市北区芝田1-12-14 ワタナベビル1階

いいとこどり居酒屋♪ 新鮮朝引き地鶏を堪能!

やきとりとすしの日の口コミ

  • 投稿日:2026/02/01
  • さっちゃんboyさんの2026年02月の投稿
  • さっちゃんboyさん(20代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

やきとりとすしの日: さっちゃんboyさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 友人と一緒に利用しましたが、お肉もお魚も両方ハイレベルで大満足でした!まず驚いたのが「刺身の盛り合わせ」。
一切れが分厚く、タコやサーモンも鮮度抜群でお酒がどんどん進みます。
さらに「焼き鳥」は絶妙な焼き加減。
香ばしい炭の香りとジューシーな肉汁が口の中に広がり、一本ずつの満足度が非常に高いです。
個人的なイチオシは、海老を贅沢に使ったユッケの一皿。
濃厚な卵黄を絡めていただくと、とろけるような甘みが絶品でした。
店内は落ち着いたタイル張りの内装で、活気がありつつも居心地が良い空間。
スマホから注文できるシステムもスムーズで良かったです。
またリピートしたいと思います!

« ササさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールとうにくら牛ゆっけ、それだけで幸せにゃ

 

やきとりとすしの日 ISIZEグルメ