
かまめしといっぴんりょうりとおさけのおみせえんじゅ
【絶品釜飯】海の幸やこだわりお肉を堪能♪

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
前から気になっていたお店ですがビルの五階で様子がわからないのでなかなか訪れるタイミングがなくて今回友人とランチしよ、となりましてこちらのお店をチョイスさせてもらいました。
ランチメニュー種類が多いので選ぶ楽しみもあり、釜飯が出来上がるまでおしゃべりして待ってると出来上がり~ほかほかツヤツヤのご飯でした。
おかずもそれぞれ美味しくてご飯と合う!ヒレカツチョイスしましたが絶妙な火の通り方で柔らかくて美味しかったです。
食べきれなかったご飯をおにぎりにしてくださりありがとうございました。
友人たちも美味しかった~と気に入ってくれました!
グルメちゃんからのコメント
思い出の味、それがシャキシャキ大根サラダ(明太マヨソース・和風ドレッシング付)にゃ
みんなのグルメアンケート