梅みこし 梅田本店

たべのみほうだい こしつかんび やきとり くしかつ おこのみやき うめみこし うめだほんてん

梅田 居酒屋 焼き鳥 個室 食べ飲み放題

梅みこし 梅田本店

梅みこし 梅田本店

大阪府大阪市北区曽根崎2-8-7 コーストスタジョーネ4F

大阪お好み焼き食べ放題! コスパ抜群2480円~

梅みこし 梅田本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/25
  • かずさんの2026年03月の投稿
  • かずさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

6時に2時間制の飲み放題コースの予約をしていました。
席自体はすぐ通して頂けましたが数分待ってもコースの説明もなく、呼び鈴を鳴らしもう注文を始めてもいいかと聞いたら大丈夫です!と言われたのでQRコードを読みとり、注文しようとしたらまだ反映されておらず注文が出来なかったです。
更にもう1度呼び鈴を鳴らし、反映されていないと伝えたらその場で反映をしてもらうことができ、入店から10分ほどでようやく注文が出来ました。
ただしドリンクのメニュー表のみしか出ておらず、フードのメニューが反映されていませんでした。
またスタートが遅れたためあと20分ほど時間があったにも関わらず、8時から次の予約があるからそれまでに帰るよう言われました。
コースの説明があってスタートされてから2時間ではなく、その席自体が2時間のようです。
友人と楽しく過ごしたかったのですが、かなりモヤモヤが残り少し残念でした。

« ヨッシーさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

梅みこし 梅田本店 ISIZEグルメ