かんかんでり

てっぱんさかば と さむぎょぷさる かんかんでり

淀屋橋 韓国料理 サムギョプサル 食べ放題

かんかんでり

かんかんでり

大阪府大阪市中央区伏見町2丁目6-6 カンベビル B1F

【飲み放題】あります! 茶美豚使用サムギョプサル

かんかんでりの口コミ

  • 投稿日:2025/09/23
  • いっこんさんの2025年09月の投稿
  • いっこんさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

ホルモン鉄板 サムギョプサル 韓辛デリ 淀屋橋店: いっこんさんの2025年09月の1枚目の投稿写真 お店が新しく、メニューなどを変えられてからは、初めての来店です。
韓国料理が大好きな相手と2人で訪れました。
先付はキムチとナムルです。
サムギョプサルの食べ放題をオーダーする人が多いと思いますが私たちは違った。
メニューを食べたかったのでアラカルトにしました。
餃子が美味しそうでしたが、チーズがのったものがあったのでそれにしよう、とろとろのチーズとしっかりと味付けされた餃子が◎とても美味しい餃子なので、チーズがなくても十分なんだろうと思いました。
サムギョプサルの代わりに、かんでり酒場の豚鉄というのが目についたので、それを2人前お願いしました。
目の前で全て作ってくださるのを見ていましたが、背脂を入れて焼き上げるようで、豚肉も2種類のお肉が入っていて野菜と一緒に出来上がり、特製ダレにつけて食べますが、このタレが豚肉ととてもよく合います。
このタレは焼いてくれた店長さん(?)が作られたそうで私の大好きな味です、ちょうどいいタイミングで運ばれてきた海鮮チヂミにもつけて食べました。
〆のかんでりそばもオーダーしましたが、このためにわざわざ製麺所から仕入れられているらしく、思ったよりも太麺で野菜と豚の旨味が絡んでこちらも美味しく作ってくれました。
フルーツ系のマッコリサワーも私たちにはちょうど良い甘さ。
店長さんらしき人もとても感じが良く、色々とメニューなども考えられているのが伝わってきました。
次回はまた別メニューを食べに来ようねと、2人とも大満足です。
ごちそうさまでした。

« めぐさんの2025年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

かんかんでり ISIZEグルメ