
らべらんだぷれみあ おおさかうめだえきたわー
地産地消を取り入れたビュッフェレストラン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
友人の誕生日お祝いで利用しました。
ネット予約の備考にその旨入れたところ、ご担当者から後日「誕生日プレート(1000円)」の提案をいただき、お願いすることにしました。
当日、花火が添えられた可愛いプレートに友人も驚くやら喜ぶやら♪スタッフさんお二人で来られて、チェキで私達を撮影してくださるサービスも嬉しく、その後こちらのスマホで撮影をお願いしたら、お一人で2台のスマホを操って動画と写真を残してくださいました。
若い方ならではの機転はもちろん、終始笑顔で対応してくださった男女2名のスタッフさんに最高の思い出を頂きました。
お料理も大満足で、私は特にピザがモチモチで美味しいと思っています。
添えられているトングもとても使いやすくて、初めて使った時には感動しました。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
グルメちゃんからのコメント
できたてのフルーツ・デザートはキャットフードに匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート