
いざかやじかんむせいげんたべのみほうだいまんぷくやなんばせんにちまえてん
食べ飲みNEW SPOT●大阪名物×メガ盛りも♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
難波の賑やかなエリアで、「今日は時間を気にせず、仲間ととことん盛り上がりたい」という時にこれ以上ない味方になってくれるのが、このお店です。
最大の特徴は、なんといっても時間無制限の食べ飲み放題プランがあること。
時計を気にしながら急いで注文する必要がなく、自分たちのペースでゆっくりと食事や会話を楽しめるのが、何よりの贅沢に感じられます。
メニューのバリエーションも驚くほど豊富で、居酒屋の定番メニューからガッツリとしたメイン料理まで、まさに「まんぷく」の名にふさわしいラインナップです。
一品一品がボリューム満点で、運ばれてくるたびにテーブルが賑やかになる楽しさがあります。
どれを頼もうか迷いながら、みんなでシェアして色々な味をつまめるのが、このお店らしい醍醐味ですね。
店内は活気に溢れていて、肩肘張らずに過ごせるアットホームな雰囲気が漂っています。
スタッフさんの威勢の良い接客も心地よく、仕事帰りや友人との集まりで、日頃の疲れを忘れてワイワイと楽しむには最高の環境です。
「美味しいものを好きなだけ、そして好きなだけ語り合いたい」。
そんな素直な欲求をまるごと受け止めてくれる、難波千日前で頼りになる一軒です。
お腹いっぱい食べて、笑って、最高の夜を過ごしたいときにぜひ足を運んでみてください。
グルメちゃんからのコメント
ニャンといっても自家製ポテトサラダ
みんなのグルメアンケート