
ろばたとほるもんとくしやきとおでんとっとっとうめだおはつてんじんてん
本格的な炉端焼き×ネオレトロ酒場

炉端とホルモンと串焼きとおでん とっとっと 梅田お初天神店
大阪府大阪市北区曽根崎2丁目13-17 渡辺ビル 2F




| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
家族3人で4500円のもつ鍋付コースで飲み放題プランを頂きました。
妻がお酒好きで子供は中学生なのでいろいろなもの食べれるのでこのお店に。
妻の誕生日祝いで利用したのですがうるさすぎず静かすぎず程よい空気で良かったです。
お料理はどれもおいしくて大満足でした。
予算的にプレミアムの生ビール付きのコースなどにはしなかったのですがビールや焼酎が欲しくなるほどおいしかったです。
また誕生日のデザートプレートも内緒で打ち合わせしてくださり最高のタイミングでお出し頂きました。
妻の笑顔が一生の宝となりました。
また写真を撮って頂いたりケーキの小分けの用意もさりげなくして頂きスマートな接客を全員が心がけておられ従業員教育が行き届いていらっしゃる良いお店だなと思いました。
もつ鍋は特においしかったです!!
グルメちゃんからのコメント
無限キャベツ (おかわり自由)なう
みんなのグルメアンケート