焼肉ごりちゃん 福島店

くろげわぎゅうたんとはらみやきにくごりちゃん ふくしまてん

A5ランクお肉をコスパ良く食べられるお店♪

焼肉ごりちゃん 福島店

焼肉ごりちゃん 福島店

大阪府大阪市福島区福島5丁目8-14吉紹ビル7F

駅チカで便利な立地★ 大切な人と大切な時間を

焼肉ごりちゃん 福島店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/27
  • しおちゃんさんの2026年04月の投稿
  • しおちゃんさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

いつも利用させて頂いてました。
久しぶりにきたらメニューや制度?がいろいろ変わってましたね。
以前より声かけの声量が抑えめになったので、落ち着いて食べられるのがよかったです。
ただ、全体的に統率が取れていない印象をうけました。
オーダーが通ってなかったり、メニュー名が紛らわしいからなのか盛り合わせセットの森の部分のみしか注文できていなかったり、少し高めのお肉の焼き方を焼き始めてから途中で伝えにきたり、食後のアイスやメニューが個室の方まで届くのがかなり遅かったです。
焼肉なのでゆったりめに時間を取ってはいますが、次の予定がないわけではないので、もう少し気を配って頂けたら嬉しかったです。
お肉も安いものではないですし、恋人の昇進祝いで選んできているので少しだけ残念でした。
高級店路線で行くのか、あくまでも少し大衆チックな路線で居続けるのかはハッキリしてもらいたいなと感じます。

« かのんさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ココロ食べるために月一で通ってるにゃ

 

近くの飲食店を探す

焼肉ごりちゃん 福島店 ISIZEグルメ