和牛たんじ 大阪天満店

わぎゅうたんじ おおさかてんまてん

【天満駅1分】厚切り牛タン食べ放題。

和牛たんじ 大阪天満店

和牛たんじ 大阪天満店

大阪府大阪市北区錦町3-12 アウロラビル2F

厚切仙台牛タンを食べ放題 和牛肉寿司が食べ放題

和牛たんじ 大阪天満店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/30
  • あやかさんの2026年04月の投稿
  • あやかさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

何度も利用していますが、今回は少し残念なことが多かったです。
まず、ネットでコースを予約して行ったのですが、注文確認時に言われたコースは予約していたコースよりも高いものでした。
(すぐに訂正しました)そして2人しかいないのに3名分皿など用意された席に案内され、こちらから1名分の皿など下げてくださいと言うまで下げることはありませんでした。
飲み物もあまり飲まないので単品で頼むことにしましたが、QRコードの注文画面は飲み放題コースになっていました。
(こちらも訂正してもらいました)いつもはもう少し焼けていたと思うのですが、今回は火力を最大にしても真ん中においた3枚程度しか焼けずなかなかお肉が焼けませんでした。
焼くのにとても時間がかかり、注文も一人二皿までで頼んだ皿が空いてからと決まっていたのでもっと頼みたくても焼けずで頼めませんでした。
そしてお会計のときに頼んでもいない飲み物が2つ頼んでいたことになっていたので伝えると、確認しますと3分ぐらい待たされ、戻ってきたときはすみませんもなく飲み物2つ分引いておきますね。
だけでした。
今回は接客がとても悪かったです。
もし、今回が初めての来店だったら2度行かないです。
あと、牛タンはおいしいのですが、厚切り牛タンは他の方の口コミにもあるように厚切り牛タン1、2枚に薄い端切れがセットされてます。
牛タン以外のメニューはそこまでおいしくないです。
来店は焼く所が少ないので少人数のほうがおすすめです。

« みっちゃんさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

牛焼肉は必ずおかわりしちゃう

 

和牛たんじ 大阪天満店 ISIZEグルメ