
かふぇあんどだいにんぐ ごーごーぷらす おおさかじょうこうえんてん
JO-TERRACE◇SANDWICHES, HAMBURGER&COFFEE

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
サンドイッチ2種と唐揚げ、チーズケーキを予約してました。
サンドイッチはともかく、ポテトも唐揚げも冷えっ冷えでした。
すき焼きサンドイッチは、とても味が薄かったです。
チーズケーキはおいしかったです。
大量に紙袋が並んでたので、持ち帰り分はだいぶ前から作ってるのかなという様子です。
店内でお支払いし「外でお待ちください」と言われ待ってたら商品を持ってきてくれました。
その際「○○時までに返却してください」と言われましたがどこにカートなどがあるか説明もなく、聞くと「あ、そこですけど…」といった感じ。
レジに並んでる際も店員さん同士でわちゃわちゃ楽しそうだったので、働く方はいいかもしれません。
カートは画像のようなものではなくパイプのみでできたもので、舗装された道はいいですが公園内の砂地などは厳しいです。
バスケットも、こんなに可愛くはなかったです。
同じカート、バスケットを持ってる人達に何度もすれ違ったので、メニュー画像のようなかわいい物品は無いかとても数が少なそうです。
味も普通、店員さんの対応も微妙、貸してもらえる物品も使いづらいので、またわざわざ利用しようとはならないです。
グルメちゃんからのコメント
パリパリチキンの焦がしネギソースを食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート