山形豚専門店 んだんだ

やまがたぶたせんもんてん んだんだ

山形県のブランド豚肉◇山形豚を使用◎

山形豚専門店 んだんだ

山形豚専門店 んだんだ

大阪府泉佐野市りんくう往来南3 プレジャータウンシークル内 2階

ブランド豚肉◇山形豚使用 可愛いドリンクもあり♪

山形豚専門店 んだんだの口コミ

  • 投稿日:2026/03/22
  • かーるさんの2026年03月の投稿
  • かーるさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

山形豚専門店 んだんだ: かーるさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 山形豚のお店との事で、店内は美味しい豚肉の匂いでいっぱいで幸せな気持ちになります。
そんな中私は卵かけご飯が気になり注文!卵が写真よりも遥かに綺麗なオレンジ色で、黄身が濃厚!めちゃくちゃおいしかったです!唐揚げもボリュームがありお口一杯に頬張って食べました。
美味しい。
美味しすぎる。
リピートしたい!!ちなみに主人がスタミナ豚丼を注文。
同じ卵が乗っていてやったーと喜んでいました!こちらも大変美味でした!次行く時はなにを食べようか迷ってしまいそうなくらいどれも美味しかったです!

« Uさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど☆リゾットセットだけは食べれる

 

山形豚専門店 んだんだ ISIZEグルメ