江坂海鮮食堂 おーうえすと

えさかかいせんしょくどうおーうえすと

★江坂駅2分人気海鮮居酒屋!宴会、個室◎

江坂海鮮食堂 おーうえすと

江坂海鮮食堂 おーうえすと

大阪府吹田市広芝町9-31-103 ライオンズマンション第3江坂1F

★新鮮!旬の魚を楽しめる ★昼から夜まで飲めるお店

  • 江坂駅すぐ!美味しい海鮮料理をご用意しております!
  • 店内はおちついた雰囲気の空間。お昼のランチも行っております!
  • お刺身は厚切りに切って超新鮮!
  • 日本酒も勢ぞろい!昼飲みもできます!
  • 1つ1つ丁寧に作り上げた逸品をお召し上がり下さいませ♪

江坂海鮮食堂 おーうえすとの口コミ

  • 投稿日:2024/01/06
  • ちーさんの2024年01月の投稿
  • ちーさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

いつもとてもお世話になっています!お刺身系が本当においしく、おつまみ的なものも多いので助かります。
子供を連れていくのですが、店員さん方は非常に優しく丁寧に接してくださいます。
活気もあり、人気もあり、以前よりは価格も上がってしまっていますが他と比べるとコスパ悪くないので、本当に子連れで飲みに行く方にはおすすめです!

« おばさんさんの2024年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

~貝~始まったな

 

江坂海鮮食堂 おーうえすと ISIZEグルメ