なにわの串カツ 七福

なにわのくしかつ しちふく

通天閣から徒歩30秒!【昼飲み◎11時開店】

なにわの串カツ 七福

なにわの串カツ 七福

大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目3番21号

人気!新世界セット 通天閣の目の前

なにわの串カツ 七福の口コミ

  • 投稿日:2024/02/29
  • mamaさんの2024年02月の投稿
  • (^ ^)さん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

家族で通天閣の観光へ行った際に、お世話になりました。
新世界ロード?(居酒屋の激戦区エリア)のメイン通りを1本外れた横筋?にあります。
平日夕方の早い時間の為、比較的空いてました。
子連れでも気兼ねなく入られる雰囲気◎道案内してくれたチラシ配りのお兄さんによると、「チェーン店より個人店の方がココでしか食べれない、串の種類が豊富で、揚げる油もこだわってるから美味しいです!」と親切に教えて下さり早速、口コミを調べたら良さげ、値段も良心的?だったので来店を決めました!実は昼から串屋は3軒目のハシゴでしたが、メイン通りの有名チェーン店さんよりも個人的にはダントツ美味しかったです。
店内にトランス脂肪酸を抑えた油を使用しており、健康重視してます◎と貼り紙がありましたが、もっと推した方がイイです!!三軒目は、さすがに胃もたれしてきて飽きるハズなのに、1番美味しく感じてサクサク軽く食べれたのは、油がサラサラで高級?こだわってるからなのだと納得しました。
ソースを壺につけるのではなくかけるタイプなのも良き◎品数も豊富で、魚も肉も、串には珍しいメニューも揃ってます。
サーモン、キス、ささみ大葉揚げ、なんこつ、テッチャン、肉吸い、など美味しすぎて頼んだ方がイイです!クオリティに対してのお値段は安いです★ただ、お酒の値段は普通なので(他店はハイボール180円とかセールしてたので)平日の早い時間帯だけでもドリンクの値段もう少し下げるか、いい油を使われてるので、他店との差別化を激推し!とかすれば、もっとお客様が増えそうな気がしました。
(余計なお世話すみません)メイン通り外れてるので隠れ家ぽくて静かめで目立ちづらいかもですが、賑わいすぎてないのが逆に落ち着くし、一度行くとリピートしたくなる。
なにより店員さんの対応も良くて子供にも優しくて、ファンになりました。
なので口コミで他の方にも伝えたくて語りすぎました。
また大阪行く時は是非、寄らせてください。
写真も有り難うございました。
美味しく楽しい時間を有り難うございました♪

« しょうたさんの2024年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

豚平焼はかわいいしおいしい

 

近くの飲食店を探す

なにわの串カツ 七福 ISIZEグルメ