肉バル Carlo

にくばるかるろ

自慢の和牛をリーズナブルに!駅チカ居酒屋

肉バル Carlo

肉バル Carlo

大阪府堺市堺区向陵中町2丁目5-5井上ビル1F

居酒屋で黒毛和牛を満喫! 満足度◎なみなみワイン♪

肉バル Carloの口コミ

  • 投稿日:2026/05/26
  • 味噌猫さんの2026年05月の投稿
  • 味噌猫さん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

肉バル Carlo: 味噌猫さんの2026年05月の1枚目の投稿写真 お連れ様の希望で喫煙可のお店を検索し予約して2名で初訪問。
事前に好みのメニューが豊富で楽しみにしていたのにファーストオーダー時に、予約来店の方はお一人様二品頼んで下さいとの事。
ステーキとかピザとか冷めたら嫌だし普段から普通の人の1.5人前以上食べるので絶対4品以上食べますよ~とお伝えしても頑なに4品と・・ゆっくり吟味して選びたかったのに店員さん待たせたらと思い、焦っての注文…その後、そのホール係の人と店長?調理人が普通にこちらに聞こえる声で『そういう客も居てる…』『それぞれ価値観が…』など、文句なのか教育なのかこちらもお連れさんを気にして聞き取れませんでしたが、何だか不快感。
まぁ、その店のルールだから致し方ないのでしょうが、ホール係の無愛想で反発的な態度からしてステーキなどは美味しかったのに残念ながら再訪はなしですね。

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇバケットを食べて考えてみるにゃ

 

肉バル Carlo ISIZEグルメ