Hanayaka Cafe はなやかカフェ

はなやかかふぇ

八尾スフレが大人気!貸し切り◎

Hanayaka Cafe はなやかカフェ

Hanayaka Cafe はなやかカフェ

大阪府八尾市光町2-40 八尾市文化会館プリズムホール1F

ランチで歓送迎会♪ パーティー貸切り受付中♪

Hanayaka Cafe はなやかカフェの口コミ

  • 投稿日:2019/04/15
  • 気になるスフレ食べてきました
  • natsuさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 ~2000円

車で通りかかるたび気になっていたスフレのお店。
 平日限定のランチが土曜に予約すれば食べられるとのことで、予約して行ってみました。
 小じんまりしたお店かと思いきや、2Fもあるし奥行きもそこそこありました。
気になるスフレはチーズとチョコを選び、友達とシェアすることに。
小鉢をたくさん並べたランチは体にもよさそうな素材がいっぱいで、見た目にも楽しく美味しく頂きました。
ただ、ごはんとお味噌汁の量が少なめかなと思いました。
もう少しあっても食べれます。
 スフレは思っていたよりもずっとふわふわで軽い口当たりで、とても美味しかったです。
ゆっくり堪能したかったけど、「クリーム溶ける、スフレしぼんでくる」と思ってパクパクっと食べてしまいました。
 ドリンク飲み放題なのもいいですね!しいて言うならば、ホットコーヒーの抽出時間がかかるので、コーヒー待ちの列ができるのが解消されれば、と思いました。
でもトータルではとても満足です。
長居しちゃってごめんなさい。
また行きます。

« たからさんの2020年06月の投稿

グルメちゃんからのコメント

持ち帰り弁当は飲み物です

 

Hanayaka Cafe はなやかカフェ ISIZEグルメ