
だいにんぐばーあんどれすとらん くろすふぃーるどうぃずてらすらうんじ おおさか
クラシカルな雰囲気の店内でイタリアンを♪

ダイニングバー&レストラン crossfield with TERRACE LOUNGE 大阪
大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO 2階内 (もと大阪市立博物館)




| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
平日だったからか混んではおらず、穴場的な感じでした。
店内も落ち着いた雰囲気で良かったです。
サラダ系のお野菜に加えトッピングが豊富で、風変わりなドレッシングもありがたいです。
美味しいし。
メインなしのビュッフェのみでも充分にお腹いっぱいになるし、料理も美味しく満足感があります。
今回残念だったのは、炊き込みごはんだけで白ごはんがなかったことくらいです。
パスタ用ではありますが、削り節を乗っけて白ごはん食べたかったです。
グルメちゃんからのコメント
ホタルイカとフレッシュトマトのパスタ 大阪もん、胡麻の香りを纏わせて食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート