本格熟成うどん 一期一麺

ほんかくじゅくせいうどんいちごいちめん

宴会に最適!本格うどん 和食 地酒を満喫

本格熟成うどん 一期一麺

本格熟成うどん 一期一麺

大阪府高槻市城北町1丁目9-15

飲み放題付きコースで宴会 阪急高槻駅から徒歩5分!

本格熟成うどん 一期一麺の口コミ

  • 投稿日:2020/11/02
  • マルさんの2020年11月の投稿
  • maruさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

Gotoと大阪キャンペーンでうどんすきコースで利用しました。
期待以上の驚きの食材が出てきて、こんな値段でどうやってこんな食材を!?というくらい凄く素敵な料理でした!お刺身には、中トロや鯛。
天ぷらには、松茸。
うどんすきには、霜降り牛のしゃぶしゃぶ、松茸、湯葉、などなど、他の食材に混ざり、しれっと高級食材が紛れ込んでます笑しかもそれを主張するわけでもなく、さりげなく入れてくれてるのです。
きっとどこかの料亭で、ご経験があるのだろうなという、技術が散りばめられた本当に素敵な店主さんのお料理は、心打たれました。
スタッフさんもとてもテキパキされていて無駄の無い動きでとても気持ち良く過ごせました。
主人もあまり誉めない人ですが、とてもお気に入りになったようで、また行きたいと何度も言います笑また是非伺わせて下さい。

« たくちゃんさんの2020年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇ舞茸天を食べて考えてみるにゃ

 

近くの飲食店を探す

本格熟成うどん 一期一麺 ISIZEグルメ