
やきとり たづや がもうよんちょうめてん
生ビール含むドリンクが209円~ご案内!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
初めて利用しました。
知り合いの近所の場所でお店ないかなとGoogleマップで探して、評価が良かったのでみたところカウンターならドリンク安いし行ってみようと思い、カウンター席で予約していきました。
今回は車のなのでソフトドリンクでしたが、アルコールも198円で飲めるものが多くて、カウンターでも別に狭さは感じず飲まれる方はカウンターはお得と思います。
料理はものによってとても量が多くてこれもお得かと。
焼き鳥に関しては、まぁまぁかなぁ。
好みによりますがキモなどは少々レアだったので、もう少し火が入ってたらよかったと思う。
これは焼き方言えばいい話なので、キャベツおかわりできたり、色々気遣いがあったり、ドリンク安い、平日木曜日夜とのこともあったのか雰囲気も落ち着いていてよかったし、近くにあれば常連になりたいなと思えるお店でした。
グルメちゃんからのコメント
ビールとささみチーズ、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート