和食 たちばな グランフロント大阪

わしょく たちばな ぐらんふろんとおおさか

串カツ・海鮮・和食・牛しゃぶしゃぶ

和食 たちばな グランフロント大阪

和食 たちばな グランフロント大阪

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7階

職人の串カツが自慢です! 小人数用の個室もあります

  • 和の職人によるワンランク上の串カツです。
  • 「たい昆布締め」や「さわら味噌漬け」などの職人のひと手間を加えたワンランク上の串カツをご用意。
  • 当店の発祥はJR塚本駅の老舗鮮魚店。中央卸売市場等での仕入れキャリアは50年余り。
  • 牛しゃぶしゃぶも自慢です。
  • 肉・串カツ会席コース【飲み放題付】5,000円税込

和食 たちばな グランフロント大阪の口コミ

  • 投稿日:2026/05/10
  • ごりさんの2026年05月の投稿
  • ごりさん(50代前半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

33年ぶりに故郷に帰り、美味しいお店を開拓しようとネットで検索中に見つけた高評価のお店だったので,2人で行きました。
雰囲気も落ち着いており丁寧な店員さんのご案内でした。
ただ、料理注文後の対応に問題があり残念でした。
御膳を注文してコースのように1品ずつ出てきたのですが、女性店員さんが同じものを持ってきたり、途中で提供が遅れ、10分以上待っても出てこない。
お腹がいっぱいになったところでご飯とお吸い物を持ってくる始末。
しかも,私たちよりあとに入店してきたお客さんも同じものを注文したのに待っている私たちよりも先に料理が運ばれできました。
料理は綺麗で美味しかっただけに本当にがっかりでした。

« 何でも良いさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ここのいわしの生姜煮は職人の域に達している

 

和食 たちばな グランフロント大阪 ISIZEグルメ