
ちーずとなまはちみつ べーね うめだ ぬーちゃやまち
梅田 イタリアン チーズ料理 女子会 誕生日

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
友人のお誕生日のお祝いに利用させていただきました。
お席案内されて本日のプランの確認の際、コースの金額が解ってしまい、ちょっと恥ずかしくなりました(笑)当日にも関わらずチーズとハチミツのプランもその場で追加させていただけたので色々な種類を味わう事ができ二人して感動でした。
日本産のリンゴのハチミツが私達のお口にあい話題が尽きませんでした!初チーズフォンデュ、チーズの伸びも面白かったのですが、ジャガイモの甘さが衝撃的で「また来店したい!」と思えるぐらいとっても美味しかったです。
バースデープレートの花火も写真用に2本目を付けて下さった事も嬉しく、お腹いっぱいにもなり忘れられない素敵なお誕生日会になりました。
ありがとうございた。
m(_ _)m
グルメちゃんからのコメント
カマンベールフリットは飲み物です
みんなのグルメアンケート