赤おに家 あか鬼家 福島店

わようびしょくだいにんぐ あかおにや ふくしまてん

和洋創作料理&鮮魚自慢(美食ダイニング)

赤おに家 あか鬼家 福島店

赤おに家 あか鬼家 福島店

大阪府大阪市福島区福島1-2-9

掘りごたつ完備の大小個室 色とりどりの創作料理

  • 福島駅から徒歩5分、福島1丁目に赤おに家福島店リニューアルオープン!!!
  • 【カウンター】落ち着いた雰囲気。デートや仕事帰りのプライベートな飲み会にぴったりです!
  • 【個室】掘りごたつ完備です!寛ぎの空間をお楽しみください!
  • 【大型個室】最大40名様対応の個室がございます!宴会に最適です!
  • 【広々掘りごたつ個室で宴会】最大40名様までOKの広々個室もご用意しております♪

赤おに家 あか鬼家 福島店の口コミ

  • 投稿日:2023/12/02
  • えっちゃんさんの2023年12月の投稿
  • えっちゃんさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

初めてお伺いしましたがカウンター席はゆったり落ち着けてメニューはどれも食べたくなるものばかりでした。
チーズ豆腐?は相方が大絶賛!カツオのたたき、カレー春巻き、チヂミ、明太子ソーメンはやはりソーメンなので固まってるのが気になりましたが美味しかった。
中でも海鮮混ぜご飯は大変美味しかったです。
次回は食べれなかったメニューを食べに行きたいとおもいます。

« Reiさんの2023年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店でピリ辛海鮮揚げチヂミを頼むと通と思われるにゃ

 

近くの飲食店を探す

赤おに家 あか鬼家 福島店 ISIZEグルメ